THE COUNTER ハンバーガー@Santana Raw
manato1 copy

manato4
ハンバーガーなんて、どこも同じなんじゃないのーと思いながら友人に連れて行ってもらったThe Counter。
席に通され、机の上に置いてある用紙に記入しながら自分好みのバーガーを作っていきます。めんどうー、いやいや、これがなかなか楽しい作業。

最初はStep#1。肉の選択。(小さい1/3lbで結構なボリューム)次は、こんな感じで続いていきます。
Step#2(チーズ)
Step#3(トッピング)
Step#4(ソース) 
Step#5(パン)

なんだかよく分からない巨大バーガーの出来上がり。これが美味しいのなんの。ここのオニオンリングも絶対にお薦め。オニオンリングをハンバーガーに入れちゃっても、これまた美味しいのですよ。食べ終わっても、今度はあれをこれに変えてみよっと・・・なんて思ってしまうのです。
又絶対行きたくなる美味しいハンバーガーショップでした。

THE COUNTER
 (音あり)
Santana Row
3055 Olin Avenue, San Jose CA
[PR]
by IAmyukko | 2011-05-11 09:48 | レストラン & カフェ
<< イタリアワイン会 照れます >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧