ボランティア活動
Down Town (sunnyvale)
ゆっこちゃーん、vividが慈善事業団体になっちゃったよ!!とあっこちゃんから電話。ぷっ・・・本当だわ。

この数ヶ月、色々なところに頭をつっこんだものだ。いいんだか悪いんだか、いや、もちろんいいんでしょう。それでも、気持ちよくはじめたボランティ活動も、うわっ・・・ということもちょっぴりあったりして・・・・。
こんな時は、一晩寝れば大抵の事は忘れられる素晴らしい脳みそを持っている自分に大感謝。

で、こうやってがんばって集めた義援金は、どういう風に使われていくのだろう???(今頃・・・疑問って)
[PR]
by IAmYukko | 2011-05-06 13:39 | くらし
<< 理解不能 お知らせ: チャリティーベーク... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧