ツイッターって
Balloon

ツイッターもフェイスブックもブログも同時に、さくさくこなしている友人がいます。まるでヤングのよう・・・・。
って世の中普通の事なのかもしれませんが。
私はかなり早い時期にブログにのめり込みましたが、今はあの時のような勢いがでてきません。歳をとったせいなのでしょうか。
でも、下記のような地震情報サイトを見ると、ツイッターっていうものは凄いんだなーと感心してしまいました。
興味がありますが、フォローって何?っていうところから?です。まずは、友人が招待してくれたフェイスブックにサインアップしてみましょうか。

SAVE JAPAN (東日本大震災エリア別救済支援情報サイト)


しかしこのサイト、必要な情報が本当によくまとまっている・・・・。
被災者が多い場所でも、このようなサイトが見られる環境になって欲しいと切に願います。
[PR]
by IAmyukko | 2011-03-31 10:04 | くらし
<< 双子の会話 被災したペット >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧