反省
front

両親に2ヶ月ぶりに電話。
私: 「お久しぶりです」
母: 「あの、どちら様でしょうか・・・・」
私: へえ?ボケた?心で思う。
母: どこのおばさん?と心で思う。

弟から写真メールがくる。
「天音ちゃん大きくなったねえ・・・髪の毛切った?」と送信すれば、「弟の真之助だよ・・・・」と。

久しぶり過ぎるのはよくない。意識して離れている距離を縮めていかなければ・・・・。
ずぼらで、めんどくさがり屋をどうにかせねば・・・。
今年は運気が悪いので、ちょっとした事をちびちび心がけようと思います。
[PR]
by IAmyukko | 2011-03-05 22:56 | くらし
<< 夢を見るために毎朝僕は目覚める... 類似 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧