金太の大冒険
gold fish
前に紹介した我が家の金太。友人から貰ったときは、親指ぐらいだったので、熱帯魚と一緒に飼っていましたが、あれよあれよとデカクなり、やがて熱帯魚を食べるようになってしまったのです。仕方がなくペットやさんに引き取ってもらう事に。さようなら、金太ぁ~。

一週間後見に行くと、金太は我が家の5倍はある水槽の中で泳いでいました。ただ、仲間は金魚ではなく鯉。happyなのかUnhappyなのか微妙なところ。元気か、金太ぁ~。

2週間後見に行くと、金太はいませんでした。飼い主が見つかったのか、鯉に食べられてしまったのか、これまた微妙なところ。どこに行ったの、金太ぁ~。





Giant-Goldfish

これは、フランスの湖で見つかった金魚(鯉?)です。金魚は育つ水槽の大きさによって、どんどん大きくなるとは聞いていましたが、湖だとここまでになるとは・・・・。
World Correspondentsより
”Giant Goldfish: Huge Koi Carp Caught in France”

金太も、どこかでデカクなり続けているといいのですが・・・・。
[PR]
by IAmYukko | 2011-02-15 10:16 | くらし
<< ワイン会 和食とのペアリング 苦み重視 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧