人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
うふふの話
park

火曜日にフラフラ一人でカーディーラーへ。
その前から、hiroに手伝ってもらって車のパッケージやらオプションやら値段をリサーチ。週末は、hiroと一緒にテストドライビング。そんなこんなで、自分の中では予算、欲しいものを結構把握していたけど、まだまだ買うのは先のことかと・・・。

フラフラ一人だが、なめられちゃいかんというオーラを出し(希望的観測)、値段を聞いてみた。あっという間に、セールスマントークの話術に丸め込まれる。今日だけとか、君だけとか、これも付けるとか・・・・・。
いそいそとhiroへ電話。結局Hiro無しで、買ってしまった。まさかの急展開。

しかし・・・・・意識した訳でもなく、値切りまくった訳でもなく、でも5000ドル以上も値引きをしてくれた事が判明。hiroも驚いたけど、私も驚いた。
これが、当たり前の展開なのかはちょっと分からないけど、いい気分でいようと思います。
by IAmyukko | 2011-01-20 10:31 | くらし
<< すき焼きに合うワイン いい人 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧