まだまだ続くBerkeley
poteto

Berkeleyには美味しい店がたくさんある、グルメの街だ。分かっていても日ごろ全く行ってないので、一体どこに行けばいいか分からない。唯一知っているシェパニーズ。予約もなしに行ったら、やはり入れず。そこで思いついたのがここ、gregoire。初めて食べたときの激ウマだった感動がよみがえる。あの感動を両親にも・・・。
しかし注文してから気がついた。そうだ、ここはTake Out専門店だったのだ。店の外にベンチがあるが一杯。キッチンの目の前に4、5席分ほどのカウンターもあるが一杯。

あちゃ・・・、一体両親をどこに連れて行けばいいのだろう・・・・。

(写真)
マッシュポテトを揚げた「Crispy potato puffs」。揚げたてが最高においしいので、その場で食べなければなりません。9個入って$4.25。

Gregoire(take-out)
2109 Cedar Street(at Shattuck)






gregoire
[PR]
by IAmyukko | 2011-01-09 10:00 | レストラン & カフェ
<< 地味なスポット @Berkeley 引き続きBerkeley >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧