ご縁
beach-tiltshift-2

今年に入って、非常にゆっくりなペースですが、家探しを始めています。しかし、なかなかご縁がありません。相手の欠点ばかり気になったり、びびびっ・・・ときたとしてもそれは、竹之内豊のような高嶺の花だったり。二人で悩んでいるうちに、よそ様のもとへいってしまったり。
結婚を決めたときの方が短くて簡単だったとhiroがポツリ。確かに・・・・。
なんだかあれよと決まってしまう・・・・ご縁というのは、そんなものなのでしょう。ご縁探し、まだまだ続きそうです。

(写真)
遊園地の横のビーチにて。久しぶりにTiftShiftの写真
[PR]
by IAmYukko | 2010-08-17 05:03 | くらし
<< 健康管理 Beach Boardwalk... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧