できた奴
umi4
弟が時々メールや電話をくれます。私から全くしないのに、有難いことです。
最近我が家は、固定電話を止め携帯電話だけにしてしまったので、日本からかけてくる場合、相手の電話代が高くついてしまいます。
弟の電話もかけ直そうとすると、「いやいや全く問題ないですよ!電話代、気にしないで。その為に働いているのです」と。できた奴です。
でも無理やりかけ直した方がいいのです。こちらからだとGoogle Voiceの国際電話が1分2セントですから。(Google Voice凄くいいですよ~)
それと何より自分の子供たちに「ゆっこねえさん」と、呼ばせているところができた奴です。

umi5
[PR]
by IAmyukko | 2010-07-21 21:30 | くらし
<< メイクアップ ネーミング >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧