ポカの原因
umi

今一番好きなことは、と聞かれたら間違いなく、「暗室」と答えるでしょう。撮ることより焼くことの方が楽しくて楽しくて仕方がありません。週末も写真仲間と暗室へ。あっという間の4時間でした。

楽しかったぁ、といいホルモンぷんぷんさせ家に着いたら、フィルムが入った鞄がない。そこに財布と携帯も入っている。天国から地獄へ突き落とされました。懲りずにまたかいな・・・と思いながら焦りまくり。自分の携帯に電話をしても、誰もでない。あー誰かでてくれー。
で、結局友達の車に置いてしまっていたという、なーんだというオチなのですが。

何が言いたいかというと、私の一連のポカはストレスからくるものではなく、地だということがよく分かりました。
これから何事も、指差し確認でいくことにします。
[PR]
by IAmyukko | 2010-07-19 10:56 | くらし
<< ネーミング ポカの原因は何? >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧