ポカの原因は何?
manami
最近はじめた仕事で結構ヘロヘロな毎日を過ごしています。
といっても午後だけ、金曜日休みと、それって楽勝じゃん、というようなペースなのですが。

午前中は日本語の仕事(こっちの方が100倍以上楽しい・・・)。この前、仕事先から、カフェテリアに鞄を忘れていたからセキュリティーオフィスに取りに行ってと朝メールがきました。言われるまで一晩、全く気がつかなかったのです。鞄といより小さなスーツケースみないなもの。手ぶらで帰ってきていたとは・・・記憶がぷっつり。

そういえば高校の時、学生鞄を電車に忘れ、手ぶらで学校に行ったことがありましたっけ。
この現象は、ストレスからくるのか?地なのか?こんな自分が最近少々怖いです。
[PR]
by IAmyukko | 2010-07-16 11:00 | くらし
<< ポカの原因 kooちゃん お泊り >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧