連休 振り返り日記 Independence Day
DSC01174a

DSC01177a

DSC01180a

DSC01162aby コンパクトデジ

この連休は、2泊3日BigSurにキャンプへ。
2時間ちょっとで行けるはずが、渋滞に巻き込まれ大遅刻で現地到着。申し訳ない出だしだった。
途中どんよりした天気だったがキャンプ場は見事な青空。私たちのサイトは横に川が流れ、深い緑をたたえている。なんだ、この居心地よさは・・・・。ちょっぴり冷たい空気も気持いい。

今回は2組の友達夫婦に声をかけてもらったのだが、彼らがそれはもうグルメの達人で・・・
ダンボールで自家製の燻製を作ってしまう。ビール、ワイン、白赤のサングリア、そしてピナコラーダまででてきた。キャンプでピナコラーダが飲めるとは・・・・。ザ・グルメ祭りというようなキャンプ。
うはうは食べて、飲んで、たくさん笑って、ハイキング、釣りをしたあっという間の3連休。

一日目---パエリア、燻製イカ、ナッツ
二日目---スパニッシュオムレツ、カップ麺、カレー、燻製サーモン
三日目---焼きリンゴ
[PR]
by IAmYukko | 2010-07-07 10:37 | たび
<< 連休 振り返り日記 Indep... 読み返す本 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧