げんきっ
yukii

SF

去年の12月に日本から来たばかりなのに、何年もここに住んでいる私以上にアメリカに溶け込んでしまっている友人がいます。

この前、朝から晩まで一緒に遊んだのですが、ちょっとだけお茶するより、ちょっとだけ晩御飯食べるより、色々な事が見えてきて、楽しいひと時でした。彼女のネットワークの広げ方は本当に凄くて、目からうろこ状態。仕事もプライベートも頑張っている人の話は、気持ちがいいものです。
ただ、良くも悪くも、自分の色々な姿までもありあり見えてしまうので、ちょっと落ち込んだりもしますが・・・。
それでも、「じゃまたね」と来たときよりテンション高くなって帰れるのってあり難いことです。
[PR]
by IAmyukko | 2010-06-21 10:00 | くらし
<< 最近の楽しみ 頭にこびりつくCM >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧