5月の朝ぱち@ Palo Alto
05 asapachi

かれこれ2週間ぐらい前でしょうか。フィルム仲間とカフェで雑談。その後カメラを持って、朝散歩の朝パチ。
ローライ、ポラロイド、ナチュラなどなど、仲間のカメラを見ているだけで圧巻な光景。サンフランシスコまでの遠足予定でしたが、雨のためPaloAltoの飛行場近くでぷらぷら。
来月は、カラー暗室のクラスを取る予定と、相変わらず、どっぷりフィルムにはまっています。とはいえ、ポケットカメラで遊んだり、一眼レフで友人撮ったり、旅行はコンパクトデジだったりと、「二兎を追う者は一兎をも得ず」状態。まあ、それでいいと思うのですが。いや、それがいいと思うのです。

03 asapachi

06 asapachi

07 asapachi

11 asapachi
[PR]
by IAmYukko | 2010-05-22 10:36 | くらし
<< 朝ぱち microSDカードさがし >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧