車の写真
School Buses
先週一人の生徒さんが「車を買うとしたらどこがいいでしょう?」と、どう見ても車オンチな私に聞いてきました。
そうね、ドイツの車、AudiとかBMWに乗ってみたいけど、同じ金額だったら日本車の方がコストパフォーマンスがいいんじゃない?それに故障しないよ、となんの根拠もなく言ってみました。

BMWのEuropean Deliveryプランって知ってますか?本社まで車を買いに行くんだけど、飛行機代、アメリカまでの車のデリバリー代なども出してくれるんです。もちろんアメリカで買うより安いし。

わあ、何それ???European Deliveryって・・・・。
車を買う予定もないのに、教えて、教えて・・・と興奮してしまいました。



ここは車社会。車が故障しただけで、明日の足をどうしよう・・・と悩みます。車の事がよく分からない私は、多少雑に扱っても、故障しない車が車選びで大切なポイント。

しかし、故障しそう・・・そんな車ばかりの写真を撮りたくなってしまいます。
日本にはない車がある風景を好んで撮っていますが、最近は故障しそうな車になかなか出会えません。
実は、こういう車こそ、故障しない車なのかもしれませんが。

Lome LC-A

Lome LC-A

Lome LC-A

img917

Orenge Car

img920a

Old Car

Ugly Betty
[PR]
by IAmyukko | 2010-05-14 10:16 | くらし
<< 穏やかな午後 人との出会い >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧