人との出会い
img915a
心のどこかで、いつか会いたいなーと思っていた人と、絶対ありえないだろうーという場所で週末バッタリ。

もしかして・・・という顔して、相手の反応で、でしょ、という感じの出会い。一回しか会った事がない人なので。
「ゆっこさん、今メトロポリタンにいました?」とNYでメールを貰ったときほどじゃないけど、かなり驚きました。人との出会いを積極的に求められないタイプなので、こんな偶然って、結構嬉しいものです。またvivid見てます、と声をかけてもらうのも、照れくさいですが、非常に嬉しいものです。
有難うございます。
[PR]
by IAmYukko | 2010-05-11 08:52 | くらし
<< 車の写真 えっ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧