大切な友よ
器量よし、料理上手、しかも頭がいい自慢の友がいる。
そんな彼女が、すべてを捨てて、一から人生をやり直そうとしている。
b0069309_15214363.jpg
どんな逆境でも、こんなに綺麗な花をつけているよ。
[PR]
by IAmYukko | 2004-12-06 22:20 | くらし | Comments(9)
Commented by mochi at 2004-12-08 00:05 x
一歩踏み出すことは本当に勇気がいりますよね
そういう一歩を踏み出せる人、尊敬します
Commented by IAmYukko at 2004-12-08 02:08
mochiさん
コメント有難うございます。Mochiさんの温かい言葉、伝わるといいなあ。
Commented by こすもす at 2004-12-08 14:12 x
Yukkoさんの気持ち、きっと、伝わっていますよ。
友達って、いいものですね。
コンクリートの隙間から、懸命に咲いている花に、お友達への思いを馳せたYukkoさんの気持ちに、私も胸が熱くなりました。
Commented by Kazuko at 2004-12-08 14:14 x
あ、間違えた、ここでは、Kazukoでした。
どちらでもいいんですが・・・
Commented by chiaki at 2004-12-08 22:24 x
話したくなった時、いつもいてくれる友達・・きっとゆっこさんもそんな友達だと思うわ。
象徴的な写真ですね。その感性も素敵です。

本当に渦中にいる時より、その前の悩んでいる時、そして決断を下した時、話を聞いてもらいたいんじゃないかしら。
事情はわからないけど、がんばって欲しいです。
Commented by fuu at 2004-12-09 00:56 x
何もしてあげられないはがゆさ・・・
とてもよくわかります。。
でも、きっとyukkoさんの言葉にならない想いは
何よりも励みになると信じています。
Commented by IAmYukko at 2004-12-09 02:30
kazukoさん、 chiakiさん、 fuuさん
3人の温かい気持ちも、彼女に届きますように・・・・。
Commented by soleiljap at 2004-12-10 13:17
神様は、この人なら絶対乗り越えられるから、という考えでその試練を与えるそうです。だから絶対乗り越えてもっと素敵な人になっていかれると思います。yikkoさんが見守ってあげる事も、エネルギーになってると思います。私も見えない方ですが応援させてください。
Commented by IAmYukko at 2004-12-11 01:54
soleitjapさん
お言葉、胸にしみました。なんだか私まで励まされちゃいました。有難うございます。
<< ラスベガス デコレーションのお手伝い >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧