New York日記 4月14日(水)
New York
朝9時、ゆみちゃんに無理をいってSF空港まで送ってもらう。NYまで6時間あまりの飛行、時差3時間。
hiroは仕事漬けの日々だったから、少しはリフレッシュできるかも・・・と思っていたけど、NYはなんだか出張気分がするらしく、ハワイいきてぇ・・・とのぼやきを可哀想だけど軽く聞き流した。
夜8時に到着。シャトルに乗ってマンハッタンにあるホテルへ。タクシーのクラクションに、あーここはNYだ、と実感。





New York
by hiro
旅行者といえば、なんたって高い所。チェックインしてから歩いてすぐのロックフェラーセンター(65階)へ。高所恐怖症のくせに登りたがる。馬鹿だから?でもやっぱり怖くて写真は撮れず。すべてhiroまかせ。あのエンパイヤーにキングコングは登ったのか・・・・・。
明日からNYを歩き回るつもり。4泊5日、しっかりガツガツ楽しみたい。

New York
by hiro
ロックフェラーを作っているときの写真らしい。右の人が持っているものって・・・・。

DSC00368

New York
[PR]
by IAmyukko | 2010-04-20 08:18 | たび
<< New York日記 4月15... 照れます >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧