宇宙人の女
img919a
頭の回転がよく、アメリカでバリバリ働いている友人がいます。非常に理論的な考えの彼女ですが、不思議な精神の世界、タロットと誕生数秘学(誕生日占い)もバランスよく生活に生かしています。
私も早速見てもらいました。まずは誕生日占い。占いながら大笑いを始めた彼女。「やっぱりねえ、ゆっこさんは、変わっていて・・・宇宙人だわ」と。

”一般常識的な考え方はほとんど通用せず、現実的な処理能力はかなり弱いでしょう。
当然、周囲の人からは、ほとんど理解されません。
方向音痴で、金銭感覚も大雑把。
自分の好きなことしかしないマイペース人間。”

どんだけ笑うんだ自分、というくらい私も大笑い。というかこんな時は、笑うしか手立てがありません。
実は私も不思議な精神の世界が好きで、日本帰国の際、気学を勉強してきたのですが、その時も「宇宙人タイプ」と言われたのです。ホワイ?

次はタロット。かなり的を得ていて、やはり笑うしかありませんでした。

簡単に誕生日占いを試してみたい方はこちらへ
[PR]
by IAmYukko | 2010-05-01 21:49 | くらし
<< New York の地下鉄 (... New Yorkは黄色  (フ... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧