嬉しいこと
cake

「お誕生日おめでとう~」と友達にケーキを焼きました。喜んでくれたのですが、実は誕生日が一ヶ月前だったことが判明。自分のいい加減さが嫌になります。その後も続けてやっぱり出遅れ。なかなか学びません。この勢いだとHiroの誕生日も忘れそうで怖いです。
昨日友達の家に荷物を届けに行ったら、机に上に豪華なケーキとプレゼント。ちょっと早めのサプライズに、びっくりだよぁ、まじ、びっくりだよぁ、と馬鹿みたいに繰り返していました。遅れるよりは早めの方がよっぽど嬉しいものだと身をもって学びました。

(写真)
カメラを持ち歩いていないので頂いたケーキの写真は撮れず。これは友達に焼いたもの。birthって・・・・。
[PR]
by IAmYukko | 2010-04-10 09:51 | たべもの & ワイン
<< いちご娘 @Allied Ar... 母と娘そして・・・ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧