初の生にゅー
IMG_8160a
出張でヨーロッパに行った際に空港にスーツケースが届かなかった不運に見舞われたhiro。面倒な手続がありましたが、無事無くした物と同額分ぐらいは戻ってきたと記憶しています。それプラス、マイレージギフト。その時もらったマイルが期限切れになるということで、急遽来週ニューヨークに行く事にしました。

ちょっとそこのセブンイレブンまで行くかのような身軽さで、毎月のように飛行機に乗るhiro(行く前日までラスベガス)とは違って、大興奮。自由の女神、エンパイヤー、ブロードウエイ、あああ・・・初の生にゅー。めっちゃ楽しみです。
[PR]
by IAmyukko | 2010-04-08 10:27 | くらし
<< 母と娘そして・・・ 写真展にむけて >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧