出張がえり
img916
日本出張から帰ってくるHiroのお土産も楽しみですが、日本話も結構面白いのです。私が絶対しない事をしたりするので。今回は都心を走ったとか。
品川--> 田町--> 東京タワー--> 愛宕ガーデン--> 日比谷公園--> 皇居--> 東京駅--> 日本橋三越にタッチ--> 銀座でラーメン--> 慶応大学--> 増上寺--> 三田高校--> 品川で10.85マイル。もちろん歩きも入っていますが、すげー。
地図も持たずに、よく地理が分かるものです。今の私は23区も怪しいです。山手線ゲームももうできません。短パンで銀座でラーメン、まるで地元民のようなナチュラルさ。真似できません。

走りながら結構、空き室だらけの看板があったそう。シリコンバレーも空きオフィス、空白広告まだまだ多いですが、人口がどんどん減ってきている日本の方がちょっと怖い気がします。



Tokyo Towerby Hiro

Nihonbashiby Hiro
[PR]
by IAmYukko | 2010-04-02 12:48 | くらし
<< 写真展にむけて 映画 The Septembe... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧