俺んちラーメン
opena

最近人気の「俺んちラーメン」を食べてきました。とんこつ、塩、醤油の3種類。とんこつは得意じゃないけど、こってりあっさりで、卵は半熟、美味しかったぁ。友達が選んだ塩もなかなか。Tantoのアサリラーメンのよう?とろろ昆布味?「汁、持ち帰りできないかな、家でご飯入れるんだけど・・・」と友達が大声でつぶやいていました。ベイエリアに美味しい寿司屋はあっても、ラーメン屋がほとんどなかった10年前。今はかなり激戦区になってきています。この日、グルメのShinaちゃんにここでばったり。美味しいラーメン記事が近々アップされることでしょう。

ORENCHI RAMEN
3540 Homestead Road
Sanra Clara, CA 95051

(写真)
まったく記事とは関係ないです。あしからず。
[PR]
by IAmyukko | 2010-03-29 00:27 | レストラン & カフェ
<< 映画 The Septembe... 好きな事 人それぞれ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧