河口湖へ
kage

素敵、素敵過ぎ・・・最近いいな、と思ったときの言葉は、こればっかり。なんとも情けないなとは思うのだけど。

日本に帰ったら富士山が見たく、温泉は富士山が見える所と決めていました。「ゆきちゃん、すっかりアメリカ人ねえ」と結構冷静な母。
行った旅館が味もサービスも非常によく、「お父さんと又絶対来る」と、今度は熱い母になっていました。

(写真)
窓の奥に、うっすら富士山。前日までは見事な富士山が見えていたんだそう。日ごろの行いが祟ったのか・・・・。
なんて事は思わず、「又来て・・・」と富士山から強いラブコールを貰ったのだと思いながら東京へ戻りましたけど。

湖山亭うぶや



kage2

お部屋担当の方が、「高校卒業してからここでお世話になってます。毎日が修行なんです。」と丁寧な言葉と笑顔で語っていました。自分の人生を一生懸命生きているな、と非常に感じがよかったです。
若い人ががんばっていける会社は、これからも伸びていきそうですね。

ubuya copy
[PR]
by IAmyukko | 2010-03-05 12:29 | たび
<< iPad 青春時代 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧