ガールズトークデー
kabochaa
ブラックフライデーの翌日、私は女5人で、オットコドモを置いて楽しむ会に参加。
炭家の常連である友人が、シェフのまるちゃんに特別裏メニューコースを前もって予約していてくれました。腰砕けそうになったサプライズ。
次々出てくるアートのような品々、厳選された食材、ただただ美味しい、美味しいを連発して、うるさい客と化しました。
まあ、女5人集まれば、それだけで煩いものなのですが。
名前を度忘れしましたが、まるちゃんお勧めの日本酒も美味しく、レンゲに入った一口サイズの親子丼には、声をあげ、
最後のウニとトマトの稲にわうどんには言葉を失いました。デザートの冷たいキャラメルのカスタード、抹茶のティラミスも忘れてはいけない一品。
そしてシェフのまるちゃん、料理の腕だけでなく、トークが非常に楽しいのです。まだきっと若いのに、おばさんのツボを押さえています。参りました。
その後、豪邸の友人宅へ。マッサージチェアーと顔のスチームを堪能。こんな極楽な日があっていいのでしょうか。

(写真)
Nilesで見つけたお洒落なカボチャ君。



髪の毛もちゃんとはいているのです。

2
[PR]
by IAmYukko | 2009-11-29 10:08 | たべもの & ワイン
<< クレーム処理 Thanksgiving Day >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧