決意
mado2a
私の短所は、詰めが甘く雑なこと。それに時間にルーズ・・・他には・・・と書き出したら自分が嫌いになるので止めときます。
嫌な性格は見ないフリを決め込んできましたが、これが自分の運気を下げるんだなと最近悟りました。遅すぎですが。
とりあえず、時間のルーズさから修正をかけ始めました。しかし、これが長年の悪習慣が溜まりに溜まったのか頑固でなかなか成果が出ない。
まるでガチガチの便秘のよう。
出かけようとしたらガレージが壊れれるわ、余裕を持ってでても迷子になるわ、と散々な出だしです。
そして、「返事が遅いですね」と父からのメール。追い討ちをかけられました。
下剤のような特効薬があればいいのですが・・・。取り合えず前進していると信じてがんばります。
[PR]
by IAmyukko | 2009-11-07 17:04 | くらし
<< 美しいもの 密かな野望 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧