リセット
post
家に初めて遊びに来る友達に、前に住所を知らせていたものの、気を利かせてGoogle Mapをつけ、
気をつけていらしてください、とメールをしました。すると、
「この地図、前に頂いた住所と違うのですが・・・どちらが正しいのでしょう・・・」と返事がきて唖然。
自分の間違いにもちろん驚きましたが、間違いに気がついた彼女に、本当にびっくりしました。

次の日は友達の家で送別会。Google Mapでチェックして行ったものの、目的地へたどり着けません。
こんな時に限って、携帯電話を忘れGPSが手元になく・・・。半泣き状態。
立て続けに負の念に当たってしまいました。というより、こんな些細な自分のミスが運気を下げるんだな、と真面目に反省。
明日は、いい事をしてプラマイゼロにし、リセットを心がけようと思います。
[PR]
by IAmyukko | 2009-10-25 01:53 | くらし
<< 生まれつきツイている人?ツイて... 見栄っ張り >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧