おどらにゃ損損
odoru
株式の急激な上昇について、知人からこんなメールを頂きました。

”ここまですごい勢いで株価が戻っているのは、アメリカ政府がドルを刷りまくって市場にジャブジャブ投入しているからです。
言い換えると、不動産バブルの崩壊をまたしても新しいバブル(株、コモディティ、中国の不動産など)でごまかそうとしているわけで、
今育ってきているバブルが弾けた際には一体どうやって対応するのか、正直誰も考えたくないのが本音でしょうね。
それでもやはり、同じアホならおどらにゃ損損、ということでみな踊っているんじゃないかな。”

なるほど、勉強になります。と分かったふりをしても、まだよく分かりません。今度、こそっと色々教えてもらいます。
同じアホならおどらにゃ損損・・・・なんだか楽しそうです。
[PR]
by IAmyukko | 2009-10-22 22:00 | くらし
<< 見栄っ張り 前へ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧