前へ
michi
去年の今頃は、株価の下落が止まらず、この先一体どうなっていくのか、と誰もが不安を口にしていましたが、
一年で下落の前のところまで回復してきています。
このスピードに、ただただびっくり。お金を儲けた方もたくさんいらっしゃる事でしょう。
アメリカは、景気がどんどん回復してきているんだな、と思いきや、
アメリカの9月の失業率は9.8%、カリフォルニアは12.2%と相変わらず厳しいのです。
レイオフは収まったものの、会社は相変わらず雇用を控えている状態。職種を変えても、条件を低くしても、
何ヶ月も仕事が見つからないという話を結構聞きます。このギャップは一体なんなのか、と不思議に思うのですが・・・。
とはいえ、なんだかよく分からなくても、「未来は今の自分次第、今の自分が未来を創る」と言い聞かせて
前へ行くしかないのでしょう。
[PR]
by IAmyukko | 2009-10-22 19:37 | くらし
<< おどらにゃ損損 化粧映え 2 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧