化粧映え 2
rose3
時々います。遠目でも存在感がキラめく人って。派手とは違う綺麗な人。

多分日本人だったと思います。Trader Joe'sでお子さん2人とご主人と買い物していた女性。
体系、髪型、眉毛の形とすみずみまで、手抜かりのなさ。
一瞬どきっとしてしまいました。まさしく「化粧映え」に成功した方です。
「化粧映え」、悟られないようにしながらも、やはり悟られることは大事なのです。

ここでの「化粧映え」の定義
光を映して美しく輝くこと、勢いを得て、目立つこと、立派に見えること。
化粧映えしたら、化粧はいくら塗っても派手にならない。
[PR]
by IAmyukko | 2009-10-20 18:20 | くらし
<< 前へ 化粧映え >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧