整体ヨガ
salt
今日は箱根ガーデンで、整体ヨガを初体験。なかなか興味深かったです。
ヨガのAya先生がお綺麗で・・・ついつい見とれてしまったり、友達のお腹の音があまりにも可笑しかったりと、
なかなか自分に集中できなくて困りましたが・・・。

その後、最近勉強中の気学の話を友達にじっくり聞いてもらえて有難かったです。
hiroは呆れ気味になっていたので。
ただ、話すと止まらなくなるので、友達が減っていかないように気をつけなければと思いますが・・・。

お知らせ
前に記事にしたワンちゃんの里親が見つかりそうです。
[PR]
by IAmyukko | 2009-10-16 20:49 | くらし
<< 犬と一緒の暮らし 台所の音 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧