あんぱん
anpan
続いて今日は、あんばん好き。初めて買うあんぱんは、こうしてすぐ半分に。
こし餡か、つぶ餡か気になりますから。
前にクローバーで食べたクリームチーズ入りあんぱん、めちゃめちゃ美味しかった。餡と生クリームが混ざった感じもいい。
太りそうな組み合わせが好きなのは、なんとも困ったものです。
ところでこのあんぱん、餡と餅が入っていたのですが、ふ~ん、という感じでしょうか。

今日のSan Jose、かなり大きな嵐が来ていて朝から土砂降り。先ほどちょっと停電。
雨の高速の運転は相変わらず怖かったけど、久しぶりの雨なので家の中で雨音を聞く分には気持がいいです。
こんな日は早めに布団に入って本読みに限ります。
[PR]
by IAmYukko | 2009-10-13 08:55 | たべもの & ワイン
<< 台所の音 カレーパン >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧