今日も くぅ・・・
koo
くぅちゃんに、すっかりやられてますが、この方も気になって仕方がないのです。
それは本上まなみさん
どうしてなんだろう・・・・彼女の声、短い髪、スタイルの良さ・・・・・でも外見だけじゃない何か。何だろう・・・。
彼女の持つ不思議な透明感とでも?自分を素敵、素敵とひけらかさないところとでも?
なんだか分からないけど、気になってしまいます。
今回、hiroからは誰それ?といわれました。
そう、未だ私の周りで、「本上まなみが好き」という人に会ったことがないので、盛り上がれないのがちと悲しいのです。
[PR]
by IAmYukko | 2009-10-09 16:45 | くらし
<< 晴れ 時々 くぅ・・・・ くぅ・・・・ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧