人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
ハッとして!ぐっ
hanna

去年までは会社でのクラスレッスンが忙しく個人の仕事を断ってきたのですが、今年は景気後退をうけクラスが激減。
個人レッスンをあり難くさせてもらっています。困ったことと言えば・・・・。
ここ何年、社会人だけに教えてきたので、若い生徒さんと向き合うとなんだか、ハッとして、グッとなるんです。



hanna2

(写真)
日本大好きっ子な彼女。
たまに母国台湾に帰ると「アメリカに住んでいるくせに、アメリカ人ぽくならないで、どんどん日本人ぽくなってくる・・・」と友人に言われるんだそう。
確かに原宿にいそう。
折角撮らせてもらったのに、借りたローライフレックスが上手く使えなくて・・・・ピンボケ斜め撮り。

PS
ハッとして!Good といえば、もちろん・・・。


by IAmYukko | 2009-09-30 18:07 | くらし
<< お誕生日おめでとう・・・ございました 映画 Julie and Julia >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧