人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
写真倶楽部 ファーマーズマーケットへ その2
3aaa

今日は体中が筋肉痛。特に腕と左足。わたくし、昨日から剣道を始めました。

(写真)
昨日の続き。Lomoだけだとなんだか撮った気がしないので、ニコマットでも写真を撮りました。この日は友達の家に自分のカメラを忘れてきてしまったので、せっちゃんから借りて。
しかし、カメラがないのに、フィールドトリップに参加って・・・・。
ここで買ったメロンが最高に甘くてほっぺたが落ちそうでした。
しかし、カメラじゃなくて食べ物の感想って・・・・。
では最後は写真の話で。
ベイエリアには日本語を話す写真倶楽部の活動がありますよ。
SF写真倶楽部
Hiroyo Kaneko Photo Workshop




Farmars Market

1aa

5

8

4

10
by IAmyukko | 2009-09-04 18:44
<< 健康によいこと 写真倶楽部 ファーマーズマーケ... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧