キャンプ @Lake Tahoe その1
Lake Tahoe

あっこちゃんファミリーとマリちゃんとブリちゃんと2泊3日で南タホにキャンプに行ってきた。会社を休んで1月に予約してくれたマリちゃんが選んだキャンプサイトは素晴らしく、プライベートビーチまで歩いてたったの5分。おいしい空気、優しい緑、森の中の静寂、そして遠くで子供たちの笑い声。こんな感じを英語で言うと"still"とおそわった。やっぱり自然はええなああああ~と着いてそうそうビールを飲みながら、思いっきり深呼吸。
いい気を一杯浴びていると、脳もいつも以上にリラックスして、天然ボケに磨きがかかるようです。

今回のキャンプ情報
Eagle Point(シャワー、トイレ、水) $25 Dog per day $1



Lake Tahoe

img132

Lake Tahoe

img138

img137

Lake Tahoe

Lake Tahoe

Lake Tahoe
[PR]
by IAmyukko | 2009-06-30 22:47 | たび
<< キャンプ @Lake Taho... Allied Arts Guild >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧