地理を知らないO型
tenjikai1

日本の友達からこんなメールがきた。
この前尚ちゃん宅に行った時、血液型の話になり、涼ちゃんが「ゆっこって、O型って感じ。だって地理を知らなくても気にしてないもん」と、言ってました。笑えました。

ちなみに涼ちゃんは小学5年生。一緒に東京23区ゲームをやったのがまずかった・・・。
まるでスザンヌみたい・・・・・なんて可愛くもないおばさんがいってみたところで・・・。
しかし、なぜO型なのだろう?

(写真)
ムッシュビーンでの写真展風景。お蔭様でレセプションにたくさんの人が来て頂きました。有難うございました。



a
[PR]
by IAmyukko | 2009-06-06 00:49 | レストラン & カフェ
<< そりゃないよ ワークショップのお知らせ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧