人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
ガールズトーク
imo

あきちゃんが遠くからやってくるから集まろうと、あっこちゃんが声をかけてくれた。我が家でハッピーアワー(ビールで乾杯)。そして女5人でタイレストランへくりだした。ガールズトークの始まり。

ある雑誌に、”ガールズトークは、ほとんどが男の愚痴や悪口になりがち”と、書いてあった。そしてこんな注意書きも。

”私は「過剰なガールズトークは不幸の始まり」と思っています。なぜならば、ガールズトークのためにお互いに不幸な話を作るようになってしまうからです。ガールズトークのやりすぎには、くれぐれもご注意ください。”と。

もちろん女5人集まったのだから、ガールズトークが炸裂しない訳がない。私達が一番盛り上がったガールズトークは・・・・
何の不幸話かといえば、旦那の愚痴や悪口ではなく、ウンチの話だった。
by IAmYukko | 2009-05-27 09:00
<< ワークショップのお知らせ グループ展 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧