気になるところ
a nasty look panda

竹之内君いいわ、長瀬君も、この人もいいんじゃない、でもこの子はねえ、こっちも駄目、あああ、この人も絶対だめ、とあっこちゃんと日本のテレビ番組を見ながら男性批評。あっこちゃんと話があうあう。2人で話題にしているのは、顔は顔でも眉毛の形。
どうも男性の細い眉毛、妙に整った眉毛に違和感があるアラフォー女の私たちなのである。(アラフォーAround 40=35~45歳)。
最近伸びた眉毛がでてくるんだよなあ・・・とHiroが。わぁ、そそれも嫌だぁ。

California Days
[PR]
by IamYukko | 2009-02-08 17:58 | たべもの & ワイン | Comments(4)
Commented by ゴリ子 at 2009-02-09 13:15 x
こんにちは* ハジメマシテ。私も日本の男性の眉毛が気になります。最近の日本の若造達は眉毛はもちろん、スネゲのお手入れもすると何かの番組でやっていてびっくりしました。


それにしても、どれも素敵な写真ばかりですね。カメラは何の機種をご使用ですか?
Commented by IamYukko at 2009-02-10 12:03
★ゴリ子さん

はじめまして。なんて素敵なネーミング(笑)。
最近の男の子は、お洒落なんですね。ある意味、見習わないといけないのかも(笑)。

写真の感想嬉しいです。ここ1年は、フィルムカメラ、ニコンのニコマットという古いカメラで撮っています。
Commented by kako_usa at 2009-02-10 21:33
う~わかるぅ~~~
これまで一番気になったのは、フィギュアスケートの本田君。
(まだやってる?この子?)たぶん、このぐらいの時期にみんなが眉毛を
整えだしたからなのかな?ホント、不自然だったという記憶。

Commented by IamYukko at 2009-02-12 10:37
★kakoちゃん

おお・・・Kakoちゃんとはやっぱり気が合うわ。
本田君って??今思わずググってみましたよ。5.6年前に活躍していた方なのね。眉毛確かに(笑)。いつか慣れるのかな?う~ん、無理かな。アメリカの若い子って眉毛全然細くないよね!
<< 昼パチ 楽しいハイテク生活・・・でも >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧