仕事はじめ
coffee

毎回人前でしゃべる仕事は精神的に結構くるんだよねぇ・・・と、ため息混じりに知人に愚痴ったりもしたが、久しぶりに生徒に会ってクラスをしたら、なんともまあ、充実した爽快感。この仕事をしていて本当によかったと改めて実感。
何かに一生懸命になることは、とても気持ちがいい。
そんな事今更・・・と言われるような事をしみじみ感じた仕事はじめだった。
[PR]
by IAmyukko | 2009-01-06 18:00 | たべもの & ワイン | Comments(2)
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2009-01-07 15:27
仕事じゃないのでナンなんですが。
私の場合、何かに一生懸命になると、元気になって、前向きになって、
話題が増えるから口数が増えて、夫とのケンカが減りました(笑)

これも、いいことでとても大切なことですよね。
Commented by IAmYukko at 2009-01-08 12:25
★ shinaちゃん

うん、うん、もちろん仕事だけじゃないよね。何でもいいんだよね、一生懸命なれることって。
私の場合、一生懸命やったことが、感謝され相手に喜ばれると、気持ちいいぞホルモンが更に倍増するみたい!!プラスお金も頂けて・・・(笑)
<< 初夢 新年 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧