今日はもう大晦日
aaa

ゆきちゃん、クリスマスプレゼント有難う。手作りカレンダーも。
でもあのカレンダーアメリカ用だったわよ。日本の祭日とは関係ないところにマークがついていたわ。と母が電話で。
あの・・・それって・・・お父さんとお母さんの誕生日に気を利かせてマークしたのだけど・・・とほほ。

今年はいつも以上に時間が早かった。かといって突っ走りすぎた割には充実感を味わった訳ではなく・・・。来年はもっと毎日を丁寧に、欲張らず、Hiroと仲良く、生きていることに感謝しながら、今の仕事を大切にし、新しい事にも挑戦していきたいとやっぱり欲張って思う。とうぞ来年もよろしくお願いいたします。



img021

aaaa
[PR]
by IAmYukko | 2008-12-31 16:39 | たべもの & ワイン
<< 新年 クリスマスイブ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧