クリスマスイブ
Feast

「これ、まじでいいですよ」と、友達のご主人に、今回作った手作りカレンダーを褒められたら、不覚にも涙。
思いっきりびびらせてしまった・・・。
時には高価な贈り物でも、高価なワインでもない、こんな贈り物が心を満たしてくれる。
もちろん高価な物は好きですが。

今日はクリスマスイブ。そんな日に蕎麦のお知らせは??と思いながらの今日のブログ。
私の蕎麦の師匠が、年越し蕎麦を打つ予定。興味のある方は是非。

日本の美味しい蕎麦粉が手に入りましたので、ご希望の方に食べて頂ければと思い、今回販売させていただくことになりました。 12月29日(月曜日)より31日(水曜日)までの3日間のみ、各日10パック限定とさせて頂きます。 毎日1人での手打ちとなりますので、申し訳ございませんが、数に限りがございます。 尚、販売は完全予約制とさせて頂きます。

* 二人前(300g)/1パック (めんつゆ付き) $12.00

受け渡し日・・・・・12月29日(月曜日)、30日(火曜日)、31日(水曜日) 
受け渡し時間・・・ 各日共に正午前後 (要相談)
受け渡し方法・・・ 指定場所(サンノゼ ミツワ側)に取りに来て頂ける方のみとさせて頂きます。
予約方法・・・・・・ soba.hana@gmail.com  宛に、日にち指定でご予約ください。 受け取り次第返信させて頂きます。 尚、受渡日はfirst-come-first-served basisにさせて頂きます。

タカさん、早速有難う。

追伸:
手作りカレンダーも、まだ少し在庫があります。興味がある方はこちらも是非(笑)。
[PR]
by IAmYukko | 2008-12-24 09:42 | たべもの & ワイン | Comments(14)
Commented by タカ at 2008-12-25 04:21 x
いえいえ、こちらこそお知らせくださってありがとう :-)
楽しみ、たのしみ。
Commented by IAmYukko at 2008-12-25 04:31
★タカさん

Hiroも彼女の蕎麦のファンなの。私のとは比べ物にならないそう(笑)。
どうぞお楽しみに!!

話が変わって・・・・まじで私のカレンダーも購入してくれるんですか?
これまた、めちゃめちゃ嬉しいんですけど!!
Commented by keiko at 2008-12-25 08:57 x
yukko-san
今から、この最高に美味しそうなお蕎麦をいただくためだけに
カリフォルニアに飛びたくなりました!
素敵なクリスマス、そして良い新年をお迎えくださいね。
来年こそお会いできますように…。

Commented by La mer at 2008-12-25 13:14 x
ゆっこさん、はじめまして。

「まじでいい!!」カレンダーをぜひ購入させて下さい。自分へのクリスマスプレゼントです。ゆっこさんの写真はとても暖かい。被写体の背後にあるものが素直に伝わってきます。ゆっこさんのとても素直でやさしい瞳のレンズが、被写体を浄化してるんでしょうね。

Merry Christmas.
La mer

Commented by yuki at 2008-12-26 01:02 x
Merry X'mas & Happy Holidays!!
遠慮してたけど、私もカレンダー買いますぅ。
日本から買うにはどうしたらいい?日本に口座があれば送料混みで振り込みます!^o^>
Commented by IAmYukko at 2008-12-26 06:20
★keikoさん

この美味しいお蕎麦をそちらまでお届けしたいです。本当に。
keikoさんのカリフォルニアへのお越し、心待ちにしていますね。楽しみは来年に・・・。新しい年が幸せ一杯になりますように。
Commented by IAmYukko at 2008-12-26 06:23
★ La merさん

はじめまして。「まじでいい!!」・・・・自分で書いておいて、お恥ずかしい・・・(笑)。嬉しいコメント有難うございます。
お手数ですが、メール頂けないでしょうか。

yukko.favorites@gmail.com

I wish you a merry Christmas, too.
Commented by IAmYukko at 2008-12-26 06:25
★ yukiしゃん

本当に!!yukiしゃんも、お手数だけどメールもらえる?有難うねえ。

yukiさんも、どうぞ楽しいクリスマスを!!
Commented by あっこ at 2008-12-26 09:56 x
ゆっこlさん
メリークリスマス。
あのカレンダーはまじでよかった。
自分の机に置こうかな。それともオフィスに置いて自慢しようかな。
ながめるためにうれしくなります。
大切にします。
Commented by IAmYukko at 2008-12-27 01:53
★あっこちゃん

直接嬉しい言葉をもらったのに、ここでもまた嬉しいコメント、有難う。あなたの優しさが胸に染みます。
キーポイントは「まじ」ということで(笑)。

良いお年を・・・。と言う前に一度は会いたいです。
Commented at 2008-12-28 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikkeilife at 2008-12-30 02:02
ユッコさん、遅れましたが、メリークリスマス!お蕎麦、マジでほしいです。夜通し5号ぶっ飛ばしてミツワまで行きたいです。(笑)カレンダーも欲しいですけど送ってもらうのもわるいので。年に数回は北カリフォルニアへ行っているのでその時まだあるようだったらご連絡してみます。では、良いお年を!
Commented by IAmYukko at 2008-12-30 11:12
★鍵コメさま

祖母のこと、そんな風に言っていただいて、泣きそうになりました。そしてカレンダーまで。年明けに送れると思います。ちょっと待っていてね。

いつもいつも気にかけてくれて有難う。
Commented by IAmYukko at 2008-12-30 11:16
★nikkeilifeさん

楽しいクリスマスでしたか?
5号、ぶっ飛ばしてきて欲しいなあ(笑)。最高4時間という人がいたけど(笑)。普通は6時間だものねえ。今年も残りわずかですね。来年もどうぞよろしくお願いします。
<< 今日はもう大晦日 今までありがとう >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧