便利な世の中
Turkey

(写真)
今年のサンクスギビングも、みかりん宅で美味しいターキーをゴチになる。特にみかりんのスタッフィングが大好き。毎年声をかけて頂いて本当あり難いです。



Turkey Dinner
[PR]
by IAmYukko | 2008-12-11 20:33 | たべもの & ワイン | Comments(5)
Commented by yuki at 2008-12-13 01:34 x
我が社の製品をお買い上げいただきありがとうございます(笑)。
いまだどうやってTVに飛ばすのか、分かっていませんが。
Commented by peartree22 at 2008-12-13 13:22
うわー、プレステってそんなことができるのですね!
知らなかった。
写真のなんと美味しそうなこと。これは罪です。
Commented by yuki at 2008-12-13 23:27 x
あーこんなミスを訂正するために2度も投稿してすみません・・・
>いまだどうやってTVに飛ばすのか、分かっていませんが。
「TVを」ですね。
と書きながら、もしや飛ばしているのではなくPS3のブラウザで単にインターネットへ繋いでTV番組を見ているだけ?と思ったりもしてます。
Commented by IAmYukko at 2008-12-15 16:32
★yukiしゃん

インターネットでゲットした日本のテレビ番組をPCのメディア・サーバーを介してプレステにワイヤレス・ランで飛ばしてテレビで見ているの。(詳しくはHiroへ、笑)

プレステって、ゲーム機を越えているんだね。凄いよ。

もっと早く買ってればよかったよ(笑)。Yukiしゃんがアメリカ来ているときに(笑)。

PS
今度はRookiesを見てみるつもり。今、流星の絆を見ています。
Commented by IAmYukko at 2008-12-15 16:35
★peartree22さん

ゲームなんて興味ないもん・・・とずっと思っていたけど、プレステ、今ではなくてはならいものに(笑)。
コンピューターの中身をワイヤレスで、テレビで見られちゃうのって、凄いよお。ゲームはやっぱり駄目だけど(笑)。

みかりん、年々腕があがっているのですよ。こちらも凄い。
来年も又食べられるかな・・・・・(とセルフインビテーション、笑)。
<< 可愛い訪問者 クラフトセール終了 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧